長文のTwitter

140字では書ききれない時にここに書きます

BLCD「リア充の俺が、陰キャラの下僕になった話する?」の感想②

注意:タイトルの通りBLCDの感想文です。
BL苦手な人・BLが何かわからない人
タチサレ・・・タチサレ・・・


こちらは感想①の続きです。
先に感想①をご覧ください。



感想②はネタバレ有りです。
ネタバレが嫌な方は感想①(ネタバレ無し)をご覧ください。

感想は宗悟さん推しになってます。
ちょっと丁寧語で書くのが煩わしくなってきたのでここからはタメ口&敬称略で書きますね。



智海かわいいしんどい・・・
なんやあれ魔性の男やんけ
そんなキャラにしゅーごキャスティングすんなよ
萌え死ぬわ!
脅される恐怖、怯え、自身の性癖に対する苦しみ、だんだんアキに対して好意を持っていく様子、人を好きになる喜び
こういう演技が聴きたかったんだよーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


最初のアキに脅されてる時の演技とても好き〜
脅されて始まった関係なのにアキの家でまったりしちゃう智海かわいい〜
初めての時のシーンほんとに痛そう・・・
お互い恋人になってからのHエロすぎ
前立腺いじられてる時の「怖い・・」がかわいすぎてこのトラックリピートした
気持ち良すぎて怖くなっちゃう受け大好物!!


アニメイト版特典CDの「ニャア」は反則
カワイスギテムリ!!
アキをせっかくカッコよく仕立てたのにヤキモチ妬いちゃうの最の高!!
また酔っ払って思わず言っちゃたってのもイイネ!
酔っ払って甘えん坊になった智海は飲み姿かわいいグランプリ優勝だよ!!


ステラワース版特典CDは何?あれもうAVですやん
優しくして言うてんのにむちゃくちゃされてしまう智海が可哀想でとってもかわいい
あんなむちゃくちゃされといて指輪1つでほだされる智海がダメ人間すぎてかわいい


アキはなあ・・・
歪みまくった変態クズ野郎でしたなあ
普段は優しくするけどキレたら何するかわからんし言動が常軌を逸してるし
DV男にもストーカー男にも拉致監禁男にもなれる立派な逸材
性犯罪者待ったなし!
若気の至りだと思ってあげたいけど三つ子の魂百までって言うしねえ
アキと智海が幸せになれる未来は見えないけれど私はそんなところにすっごく萌えるのよ!!!
幸せになどならなくとも良い!!


とっとさんの演技もえがったよぉ〜
智海への好きが溢れてたし、変態演技が光ってた
自分の手から智海が離れてしまうかもしれない焦りとか、智海が竜司に酷いことを言われてアキがブチ切れた時の演技がすっごい良かった!!
あと快感を堪えきれなくて微かに漏れる喘ぎ声ね
良いの!!
今後「受け」でも期待できそうですなぁ



萌えた箇所をバババーッと書き散らしたところで言いたい事も書くね

脚本家さんこれウケ狙いですか?
あのところどころで出てくる面白すぎる台詞よ

「こんなに揉まれたらおっぱい大きくなっちゃうよぉ〜」
「そうしたらブラジャーを買ってやろう」

なんじゃいwww
こういった台詞が随所に散りばめられててその度に腹がよじれるほど笑ってまうし、仕事中思い出して吹き出しそうになるんだ
生活に支障をきたしています勘弁してください


決して上手い脚本とは言えないのに大好物なキャラ設定とトンチキな台詞で好きになっちゃうんだよぉ・・・

Twitterでは厳しいご意見も多数見られるのになんか癪だわ


想いのままに愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないってな感じのまとまりの無い文章になってしまいました。
文章じゃないな、ヤジだなこれは。


CD聴いてなくてこれを読んでる人はいらっしゃるのかな?
購入意欲を下げてしまっていたら申し訳ないです。


でも私としては当たりの買い物だったんですよ?
まあとっともしゅーごもいずれまたBLCDに出る機会があると思いますが、次はもっとまともな人間の役であって欲しいですね。